【川崎】陰部のVIO(介護脱毛)脱毛すると生活がどう変わるのか

query_builder 2021/11/09
ブログ

川崎にあるメンズの脱毛サロン メイクです。


男性・女性ともに顔まわりのヒゲや全身の毛を無くされる方が多くなってきましたが、VIOの脱毛については処理することでどう生活が変化するのかわからなくて踏み出しずらい脱毛になります。


毛そのものは体温調節や感染症を防ぐために必要で人間の体には髪の毛から足の先まで生えています。


しかし、今は地球温暖化やワクチン・薬の発展により毛の重要性が必要なくなりました。


毛を無くすことで体感温度が-2度変わったり涼しくなり脇にあるアポクリン汗腺が汗と毛に絡まることが無くなり嫌なにおいが発しにくくなります。

また、ムダ毛を無くすことで清潔感が増し異性から好感度を持ってもらえてモテやすくなるなどあります。


では、陰部のVIOを脱毛すると、全身の毛の脱毛と違いどういうメリットがあるのかです。


パーツの範囲は脱毛サロン(エステサロン)と医療脱毛(レーザーなど)によって様々ですが、大きく分けてVラインとIラインとお尻とOラインになります。


脱毛する方で分かれるのが前の部分もしくは後ろの部分のみを無くしたい、もしくは全部無くしたいの二つの意見に分かれます。


V・Iラインはギャランドゥとも呼ばれることもあり、おへその下あたりの毛も含まれてきます。

ここのムダ毛を無くすことは、日本ではなじみが薄いですが海外では無くされている人が多くいます。

理由はパートナーとの営みの際に毛によって口を切ってしまったり感染症にかかりにくくするために脱毛サロンに通ってなくす思いやりがあります。


後ろの部分のOライン・お尻は、陰部の中でも人気で当店でもこの部分だけの為に通う若い人もいます。

前の部分と違いトイレに行って排泄物を拭く際に、ムダ毛があるとトイレットペーパーで拭いてもキレイにすべてを拭くことは難しく少し残ってしまいます。

その状態でパンツを履いてしまうため菌が繁殖して衛生的に良くないことになります。


その為、衛生面を良くしたりパンツに付いたう〇ちを洗濯機で他の洗濯物と一緒に洗わないようにムダ毛を脱毛してキレイにしたい人が通われています。


また、脇の時に説明したアポクリン汗腺が陰部にもあり、ムダ毛を無くすことで嫌な臭いの発生を抑えることも出来ます。


最後に人間誰しも老いて人に世話をお願いすることになります。

その際にお風呂に入れてもらったり体を拭いてもらうことになります。


その際、ヘルパーさんもしくは子供に負担をかけないようにムダ毛を無くす介護脱毛の為に通っているお客様もいます。


自分自身だけではなく相手や周りの人たちの為に脱毛してみませんか?

当店は川崎にある脱毛サロンの中で唯一☆5のみ口コミの脱毛です。


当店は、川崎の駅から徒歩5分の場所になります。

営業時間も朝9時から夜23時まで仕事終わりまで通えるようになっていて金額も抑えられるようにやりたい部分だけの脱毛も可能となっています。


もし、半年以内に効果を実感できない人には全額返金も用意していますので、気になる人はご予約お待ちしております。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


川崎市幸区中幸町1-58-1 ソレーユ川崎103

メンズ脱毛サロン メイク


NEW

  • 川崎でうなじの脱毛を考えている人は当店にお任せください。

    query_builder 2021/11/21
  • 川崎駅の近くでヒゲ脱毛を探されていておすすめで安い脱毛サロン

    query_builder 2021/11/20
  • 川崎で全身脱毛するなら医療と脱毛サロンどちらが安いのか

    query_builder 2021/11/10
  • 髭の脱毛なら、川崎市で口コミ評価5のメンズの脱毛サロン メイク

    query_builder 2021/11/07
  • 川崎で髭の脱毛するなら安いだけじゃなく効果抜群のメンズ脱毛サロン

    query_builder 2021/11/06

CATEGORY

ARCHIVE