【川崎】メンズ向け脱毛クリームをヒゲや足に使った効果やサロンとの比較

query_builder 2021/11/09
ブログ

毎朝剃らないといけないヒゲや腕足など暑苦しく不潔に思われる全身のムダ毛

一度は無くしたいと思ったことあると思います。


そんな時に思い付くのがメンズ脱毛サロンや家庭用脱毛器に脱毛クリームがあります。


今回紹介したいのが、メンズも脱毛できるエステサロンと脱毛クリームについて説明します。


脱毛クリームは、ほしい時にインターネットで価格も1000円前後で商品を購入が出来て届いたらその場で使える便利性が人気でおすすめのポイントになります。


使う際に毛がある状態で無くしたいとこにクリームを塗り暫く放置すると次第に毛が溶けてキレイになっていきます。

溶ける理由が、脱毛クリームの中にたんぱく質を溶かす成分が入っているので毛を無くすことが出来ます。


ただ、毛だけじゃなく肌もたんぱく質でできているため敏感肌や乾燥肌の人はヒリヒリしたり痛みが出たりするので注意が必要です。

若いうちは体の修復も早いので特に気になりませんが長年使用していると肌へ常に負担をかけているうえに体も老化して回復が遅くなり肌荒れの原因になります。


そのため、男性も通える脱毛サロンと脱毛クリームを比較されている人もいます。


上記が脱毛クリームのメリットとデメリットです。


次に脱毛サロンです。

まず脱毛クリームと違って初期投資の金額が高いです。

ヒゲだけでも20万前後全身ですと40万前後かかってきます。

一度脱毛してしまえばその後は、ほとんどお金かかってこないけどいざ始めるとなると考えてしまいますよね。


生涯かかる金額について、一生剃っていくのと脱毛クリームを使い続ける場合と脱毛サロンで無くす場合の金額をお伝えします。


脱毛サロンに行くメリットは、脱毛クリームは肌表面の毛を溶かすだけに対してサロンは光を使い肌の中の毛に対しても脱毛していきます。

その為、伸びてくるスピードが遅く処理の回数が少なくなります。

また、光の中に肌の代謝を促す光も含まれているためひげや全身のムダ毛を脱毛しながら肌をキレイにすることも出来ます。


冷却機能も家庭用と違い高いためVIOの陰部脱毛をしても痛みがほとんどないのも特徴です。


最後に先ほど言いました金額について説明します。


脱毛サロンは先ほど伝えた通りヒゲが20万円前後、全身が40万円前後になります。

(脱毛が完了するまでの回数であってホームページによく載っている5回の金額ではないです)


髭剃りは、一商品当たり1000円として月に一本(1000円)×12か月×40年間=48万円


脱毛クリームは、一商品当たり2000円として1か月に一本(2000円)×12か月×40年間=96万円


一度だけお試しなら脱毛クリームは、安いですが長期的に肌をキレイにしたい人やひげを無くしたい人は脱毛サロンでしっかり処理した方がかなりお財布に優しいです。


もし、このブログを読んで川崎や横浜近郊でお住まいの人は一度メンズ脱毛サロン メイクをご利用してみてください。

初回のお客様向けに安心して脱毛できるようにお試しの1000円や無料カウンセリングを用意しています。

お客様からの口コミも良く好きな部位のみを脱毛できますので料金を抑えて脱毛することが出来ます。


もし、効果を実感できない人には全額返金も用意しています。


場所は、川崎の駅から徒歩5分の場所になります。

NEW

  • 川崎でうなじの脱毛を考えている人は当店にお任せください。

    query_builder 2021/11/21
  • 川崎駅の近くでヒゲ脱毛を探されていておすすめで安い脱毛サロン

    query_builder 2021/11/20
  • 川崎で全身脱毛するなら医療と脱毛サロンどちらが安いのか

    query_builder 2021/11/10
  • 髭の脱毛なら、川崎市で口コミ評価5のメンズの脱毛サロン メイク

    query_builder 2021/11/07
  • 川崎で髭の脱毛するなら安いだけじゃなく効果抜群のメンズ脱毛サロン

    query_builder 2021/11/06

CATEGORY

ARCHIVE