【川崎】ひげや全身の脱毛はサロンと家庭用脱毛器おすすめや効果は?

query_builder 2021/11/09
ブログ

川崎にあるメンズの脱毛サロン メイクです。


ひげや全身のムダ毛を無くして清潔感を上げてオシャレになりたいと思う若い人は多いと思います。

ただどこの脱毛サロンに行くのがいいのか、脱毛サロンじゃなく家庭用脱毛器を買ってヒゲに当てたら無くせるのか気になるとこですよね。


今回は、みんなが気になる内容の話をします。


まず美容脱毛サロンは女性向けの脱毛サロンと男性向けの脱毛サロンがあります。

値段も即効性も違うので、気付かずに契約して中々ヒゲが無くせないと感じる方もいます。


次に家庭用脱毛器ですが、基本的に効果が無いものはないです。

どの製品を使っても毛に対して効果があります。

ただ、冷却機能が弱く知識のない素人が使うことを前提にメーカーが販売しているので出力も低く業務用と比べて1/3位になります。


当店が伝えている出力の目安ですが、3Jはほとんど効果がありません。

4Jは時間かかりますが、じわじわ毛を無くせます。

5Jは10回くらい通って効果を実感できるかどうか。

6Jを超えてくると効果をしっかり感じます。


J(ジュール)は1cm×1cm当たりの出力

家庭用の出力は同じ範囲だと2~2.9が多いです。

よくこの商品は出力が高く17J出ますなどあるのは照射面全部を合した数字で実際は上記になるのでおすすめしていません。


連射速度も業務用は1秒間に3~10発打てますが家庭用は最低出力で打って1秒に1発出力を上げたら3秒に1発などになります。


では、家庭用脱毛器は使えないじゃんというわけではないです。

女性みたいにムダ毛が薄く量が少なく金額を抑えて自分自身で地道に何度も出来る人におすすめです。

男性の場合はお腹や腕、足など全身に使用して薄くすることが出来ますが、冷えていないため痛くて続けられない人が多いです。


ですので、ひげや全身のムダ毛を処理するならお金かけてもエステサロンに通うのが将来的に一番安く済ませられます。

一生ひげを剃り続けた場合にかかる費用は80万位のシェーバー代がかかってきます。


ただ、お店に行ってやりたいけど勧誘がすごいし全身勧められて強引に契約させられた人も多くいます。

そんな人が後悔しないように、当店は都度払いやひげ一部分が2200円とどこよりも安く施術しています。

ひげ全体を初回限定お試しで1000円で行っていますので、自分に合う脱毛の仕方を知りたい人やこれからヒゲを無くして朝ゆっくりしたい、女性から不潔に思われたくない、若くいたいなど理由は人それぞれです。

あなたの悩みメンズ脱毛サロン メイクが責任を持って解決しますので、気になる方はご連絡ください。

当店は川崎で唯一☆5の脱毛サロンです。


もし、半年以内に効果を実感できない人には全額返金も用意しています。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


川崎市幸区中幸町1-58-1 ソレーユ川崎103

メンズ脱毛サロン メイク


NEW

  • 川崎でうなじの脱毛を考えている人は当店にお任せください。

    query_builder 2021/11/21
  • 川崎駅の近くでヒゲ脱毛を探されていておすすめで安い脱毛サロン

    query_builder 2021/11/20
  • 川崎で全身脱毛するなら医療と脱毛サロンどちらが安いのか

    query_builder 2021/11/10
  • 髭の脱毛なら、川崎市で口コミ評価5のメンズの脱毛サロン メイク

    query_builder 2021/11/07
  • 川崎で髭の脱毛するなら安いだけじゃなく効果抜群のメンズ脱毛サロン

    query_builder 2021/11/06

CATEGORY

ARCHIVE