脱毛するなら安くて予約が取れる川崎のおすすめのメンズ脱毛でしませんか?

query_builder 2021/11/09
ブログ

川崎にあるメンズの脱毛サロン メイクです。


川崎は、人口も多くエステや美容エステサロンも多くあります。


しかし、どこの大手サロンも契約する際には予約が取りやすいですよ!今だけですよと勧誘していざ脱毛を始めると予約が3~4週間先など全く通えないことが多くあります。

自分が働いていた大手のメンズの脱毛サロンや他の大手サロンも予約が取れなくて違う脱毛サロンを探していてカウンセリングに来ましたというお客様もちらほら来店されます。


当店は、都内からも横浜からも通いやすいエリアの川崎でメンズ脱毛を営業しています。


当店と大手の違いはスタッフが毎回変わるなど無いので脱毛の施術が雑になったり打ち漏れが無い事、そして予約が取りやすいです。


また、個人のサロンのため脱毛の効果や最後まで対応してもらえるのかと心配になる方もいますと思いますが、安心して下さい。


紹介やおすすめの口コミを見て来店される方も多く好きな部位のみの脱毛も可能で料金を抑えられ、強引な勧誘もしていないのが当店のポイントです。


ここまで読んでくれた方に問題ですが、

① 3週間に一度通える1年間の脱毛コース 一回当たりの脱毛120発 15万円

② 1週間に一度通える1年間の脱毛コース 一回当たりの脱毛300発 20万円

どちらの方が安いと思いますか?


総額でみると①の方が安く見えますが、②の方が実は安いです。

脱毛には回数が必要の為たくさん通わないといけなくなります。

①を同じ条件にすると15万円×3=45万円×2倍以上打っているので90万円となります。


ひげの脱毛だけではなく全身脱毛も考えると更に金額が開いていきます。

当店は、お店が得をするのではなくお客様に満足していただけるように②の方を推奨しています。


また、ネットでは5回で終わるなどもありますが、一度の脱毛でダメージを与えられる割合が20%なので5回でヒゲや全身の毛に対してダメージを与えられるので、終わるとなっていますが、もちろん終わらずそういうサロンやクリニックは追加料金や化粧品の販売など当初の説明された料金と変わってくるのでご注意ください。

そういうお客様が知りたい情報を伝えていないお店が多いため当店は、脱毛時に打っている回数や抜けた毛の状態などその場で伝えて実感していただくようにしています。


最後に資格を持たずに開業したり脱毛しているスタッフがほとんどですが、脱毛は熱を発生するため知識のない人や間違ったことを教わっている人から脱毛を受けるのは炎症や毛嚢炎など皮膚トラブルの原因や硬毛化の原因になるため注意です。

硬毛化は毛が生えていない部分に打つと毛が生えて来ることがありますが、自分の肌じゃないから打って追加料金を取るサロンもありましたのでお店選びは重要になってきます。


そんなお客様の不安を無くせるように当店は一般社団法人から出ている脱毛のテストを受けているおすすめのサロンです。

口コミも川崎の脱毛の中で唯一☆5の店舗になります。


ヒゲの脱毛や全身脱毛をこれからやって朝の髭剃りを無くしたり部屋に毛を落としたくない人、清潔感を上げて異性からモテたい人はメンズ脱毛サロン メイクで一度脱毛してみて下さい。

初回限定のキャンペーンでヒゲの脱毛が1000円で体験できるものやお得なコースなども用意しています。

無理な勧誘もなく体験のみでも、もちろんOKです!


将来的に安く脱毛をしたい人お待ちしております。


コースも半年以内に効果を実感できない人には全額返金も用意しています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


川崎市幸区中幸町1-58-1 ソレーユ川崎103

メンズ脱毛サロン メイク


NEW

  • 川崎でうなじの脱毛を考えている人は当店にお任せください。

    query_builder 2021/11/21
  • 川崎駅の近くでヒゲ脱毛を探されていておすすめで安い脱毛サロン

    query_builder 2021/11/20
  • 川崎で全身脱毛するなら医療と脱毛サロンどちらが安いのか

    query_builder 2021/11/10
  • 髭の脱毛なら、川崎市で口コミ評価5のメンズの脱毛サロン メイク

    query_builder 2021/11/07
  • 川崎で髭の脱毛するなら安いだけじゃなく効果抜群のメンズ脱毛サロン

    query_builder 2021/11/06

CATEGORY

ARCHIVE