川崎でおすすめの安いVIO脱毛 男性スタッフが担当するので安心

query_builder 2021/11/09
ブログ

川崎にあるメンズの脱毛サロン メイクです。


デリケートゾーンで女性も男性も気になるVIOの陰部脱毛

ひげの脱毛や全身脱毛と違い聞きずらく家で処理しようとしても見えづらく切ってしまいそうで不安と思う方は多いと思います。


実際VIOを脱毛したらどう生活が変わるのか?


女性はしている人が多いですが、男性がVIOの脱毛をすることで毛が無くなるので蒸れることが減り感染症や股間のかゆみを抑えることが出来ます。

他には、陰部が大きく見えたり介護してもらう際に手間が減るので介護士の負担を軽くできます。

また、生活面では毛が無くなるので部屋に毛が落ちることがなくなり生活スペースをキレイに保てます。


ヒゲの脱毛や上半身・下半身の全身脱毛と違い袋の部分は柔らかくてお尻の穴の肛門はデリケートな部分になるから痛いのかなと思う方は多いです。


実際冷えていない機械を使用しているサロンもあるため痛かったり痛みを抑えるために出力を下げているサロンもあります。

(照射する出力を下げると効果が下がり中々減らないことになります。)


当店、メンズ脱毛サロン メイクはそんなエステサロンが許せなくお客様の満足度を大切にするために川崎駅から徒歩5分のところにオープンしました。


まず他のサロンと違うところが、メンテナンスを常に行い機械が冷却されて痛みが少ないようにしています。

出力に関しては、痛みの少ない最新脱毛器を使っているためお客様に聞いた上で出力を上げています。


美容脱毛のフラッシュ方式だからこそできる早い段階でVIOのムダ毛無くしていけるので口コミで来店していただいたり紹介をいただいてお客様に感謝しています。


やりたいけど金額が高そうと思いますよね。

当店は月々9200円でVIOの脱毛が出来てしまいます。

効果を見てから始めたいというお客様向けに最初から始めるプランではなく初回限定のキャンペーンでVIOの脱毛が通常で26000円→6800円でご紹介していますので、気になることはこの機会を見逃さないようにご予約ください。


しっかり無くしていきたいけどコース契約は怖い人向けに半年で効果を実感できない人には全額返金も用意しています。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


川崎市幸区中幸町1-58-1 ソレーユ川崎103

メンズ脱毛サロン メイク


NEW

  • 川崎でうなじの脱毛を考えている人は当店にお任せください。

    query_builder 2021/11/21
  • 川崎駅の近くでヒゲ脱毛を探されていておすすめで安い脱毛サロン

    query_builder 2021/11/20
  • 川崎で全身脱毛するなら医療と脱毛サロンどちらが安いのか

    query_builder 2021/11/10
  • 髭の脱毛なら、川崎市で口コミ評価5のメンズの脱毛サロン メイク

    query_builder 2021/11/07
  • 川崎で髭の脱毛するなら安いだけじゃなく効果抜群のメンズ脱毛サロン

    query_builder 2021/11/06

CATEGORY

ARCHIVE