川崎でひげの脱毛するなら医療脱毛とエステサロンどちらがおすすめのか

query_builder 2021/11/09
ブログ
メンズ脱毛サロン メイク

川崎にあるメンズの脱毛サロン メイクです。


脱毛する際に気になるのが、金額や通う回数だと思います。

今回はこの金額と回数についてご説明します。


や全身の脱毛は大きく分けて医療脱毛美容脱毛のエステサロンかどちらかになります。

両方とも使っている光はIPLの毛根にダメージを与えるかもしくはSHRでじんわりとバジル領域に熱を加えて弱らせていくかの方法になります。


レーザー脱毛はおおよそ160度の熱で脱毛していくのでかなり痛みがありますが回数がサロンより少なくなる方法になります。

ただ、一回脱毛した後にお肌が綺麗になるまで脱毛を待たなければなりません。


そのため回数はサロンより少なくなりますが、脱毛が完了までがサロンとさほど変わらないとこが多いです。

また、回数ですがネットでは5回で完了とありますが、計算式から算出した内容になります。


1回で脱毛できる(アプローチ)出来るのが5%~約20%になります。

そのため5×20=約100%のため完了となります。


実際には個人差がありますが2年ほどかかります。

SHRの場合半年で完了と謳っているサロンもありますが、毎日通うなどしないと厳しくなります。


脱毛の回数に関しては医療の方が少ないけど、終わる時期は変わらなくなってきます。



次に金額に関してですが、医療・サロンの経営者によりバラバラです。

比率としては医療の方が少しだけ高く30~40万円になってきます。

サロンは大手ですと25~30万円になります。(分割手数料がそこに5万ほどのってきます)

今では当店メンズ脱毛サロン メイクのように個人で脱毛サロンを経営しているとこもあります。

その場合ほとんどの所が20万円で脱毛完了することが出来てしまいます。


当店も適正価格で行えるように15万でひげ脱毛完了コースも行っています。

ただ、一番気を付けてほしいのが金額や回数ではなくスタッフの対応になります。

個人では一人もしくは二人なので相性が合えば問題ないですが、大手ですと毎回担当が変わるため当たり外れが大きいです。

その為2年で終わるとこが終わらず余計な費用がかかってしまった。

効果が表れないなどの情報が溢れています。


当店はあえてデメリットや真実をお伝えさせていただいたのは、この記事を読んだ人が損をしてほしくない為に書いております。


会員様もそういう他店で損をして最後の駆け込み寺として利用してくれているお客様が多いです。


勧誘断れない人、騙されて高い料金を払いたくない人は当店のカウンセリングを一度受けてみて下さい。

相性合わなければ、その場でお帰り頂いても大丈夫です。

予約も取りやすい状態でお待ちしております。


初回の人にはひげの脱毛1000円でお試しもありますのでお気軽にご予約ください。


読んでいただきありがとうございます。


川崎市幸区中幸町1-58-1 ソレーユ川崎103

メンズ脱毛サロン メイク


NEW

  • 川崎でうなじの脱毛を考えている人は当店にお任せください。

    query_builder 2021/11/21
  • 川崎駅の近くでヒゲ脱毛を探されていておすすめで安い脱毛サロン

    query_builder 2021/11/20
  • 川崎で全身脱毛するなら医療と脱毛サロンどちらが安いのか

    query_builder 2021/11/10
  • 髭の脱毛なら、川崎市で口コミ評価5のメンズの脱毛サロン メイク

    query_builder 2021/11/07
  • 川崎で髭の脱毛するなら安いだけじゃなく効果抜群のメンズ脱毛サロン

    query_builder 2021/11/06

CATEGORY

ARCHIVE