川崎にあるメンズの脱毛サロンから脱毛のメリットをお伝えします(全身編)

query_builder 2021/11/09
ブログ
C021769925

メンズ脱毛サロン メイクです。

当店は、川崎の駅から徒歩5分の所にある脱毛サロンです。


今回はヒゲのメリットの次に腕や足、わきなど全身の脱毛のメリットをお伝えします。


胸元は、夏の時期Vネックや首元が空いた服を着た際に見えたりします。

また、見えていなくても前かがみになるとすき間ができてチラ見せのように見えてしまいます。


胸・お腹を脱毛することにより毛がある時と違い体がすっきりした印象になり若々しく見られます。


腕・手の指と甲は、体の中で唯一ほとんどの方が露出している一番見られる部分になります。

脱毛することで、引き締まった腕や血管が見やすくなり女性からの印象アップにつながります。

パソコンや名刺交換など手先を見られる仕事をされている方は印象が良くなり、まわりから仕事を任されたり効率上がったりなど脱毛に関係ない部分にも影響していきます。


脇は、アポクリン汗腺がありよく聞く言葉ですと加齢臭や体臭など見た目以外に、においに関わってきます。

一般的に男性より女性の方が匂いに敏感で、好感度などに大きく関わってきます。

緊張されやすい人や夏にわき汗をかきやすい人は、わきを脱毛することで脇汗がかきにくく服のわきの部分が茶色になりにくくなります。

さらに、消臭スプレーや冷感シートを塗った際に毛が無いので肌に直接成分が作用でき効果が上がります。(これは、ひげ・腕・わき・上半身・足や下半身・VIOの陰部などにも効果があります) 下半身の足は夏の半ズボンやお風呂に入った時に女性からだけではなく自分自身でも目に付く場所になります。


下半身を脱毛することで、足が細くすっきりした印象になり、毛が無くなることで衣服との摩擦が減りチノパンやスキニーパンツなど細身のズボンが、びっくりするくらい履きやすくなります。

他に、衣服と擦れなくなるので毛が擦れて引っ張られることが無くなり将来的に埋没毛や炎症など未然に防ぐことも出来ます。


このように一見男性の毛は生えてて当たり前と思う人がいると思いますが、海外ではレディーファーストでパートナーの為に脱毛したり、上記のように自分から進んで脱毛をしている人が増えています。


あなたもパートナーや自分自身のために脱毛してみませんか?

読んでいただきありがとうございます。


川崎市幸区中幸町1-58-1 ソレーユ川崎103

メンズ脱毛サロン メイク

NEW

  • 川崎でうなじの脱毛を考えている人は当店にお任せください。

    query_builder 2021/11/21
  • 川崎駅の近くでヒゲ脱毛を探されていておすすめで安い脱毛サロン

    query_builder 2021/11/20
  • 川崎で全身脱毛するなら医療と脱毛サロンどちらが安いのか

    query_builder 2021/11/10
  • 髭の脱毛なら、川崎市で口コミ評価5のメンズの脱毛サロン メイク

    query_builder 2021/11/07
  • 川崎で髭の脱毛するなら安いだけじゃなく効果抜群のメンズ脱毛サロン

    query_builder 2021/11/06

CATEGORY

ARCHIVE